お客様の声
ももさんへ
プロフィール詳細
-
suzuki 様
- コメント
-
今日はありがとうございました。
頑張ってたくさんオナラを出していただき、本当に最高の2時間を過ごすことができました。
聖水についても、初体験をすることができてよかったです。
また予定が合いましたら、その際はまたよろしくお願いします。
こちらこそ!!
遠くから会いにきてくれて、楽しいお時間を過ごさせてくれてほんとにありがとう!!!
聖水処女も奪えてほんとに嬉しいっっ♡
お仕事大変そうだけど
ふぁいとだよ♪
また息抜きしにきてね〜♡
その他の投稿
-
ミヤ 様
- コメント
-
3月7日予約させて頂きました。ミヤです。今からもの凄く緊張しています。
当日はもも様の臭い匂いを無理やり嗅がされたり、目が開かなくなるくらい顔中唾液まみれにされたいです。また、大量聖水もお願いします。人間と思わないで、便器として扱って下さい。よろしくお願いします。
ご予約ありがとうございます🫶🏻
今から緊張してるの可愛い🤭❤️
当日は人間と思えないぐらいいっぱい汚してあげるね🥹💓たのしみっ!
-
カズ 様
- コメント
-
今日はありがとうございました。
会話が楽しかったし、聖水もたっぷり出してくれて気持ち良かったです。
あっという間に時間が来てしまい、もっと長い時間で予約すればよかったと思いました。
時間が合えばまた遊びに行きますので、その時はよろしくお願いします。
かずくん💓
こちらこそ💓ほんとに楽しくてあっという間だったね🥺
ずっとニコニコして
お話ししてくれてありがとう!!
聖水いっぱいためてきてくれてありがとうって言ってくれて嬉しかった〜🥹💓
次もたっぷりね💓
また会えるの楽しみにしてるね😌❣️
-
イトウ 様
- コメント
-
本日19時20分から
予約させて頂いた者です。
当時予約失礼致しました。
ももさんの排泄物で徹底的に汚して欲しいです。
今日はめちゃくちゃ楽しませてくれてありがとう♡
眼球舐めやってみたかったからとっても嬉しかったし楽しかった〜!
差し入れもいっぱいありがとう!嬉しい〜!!
黄金次リベンジさせてね♡
もっといっぱい汚したい♡♡
-
suzuki 様
- コメント
-
14日の17時から予約させていただきました。
無理のない範囲で、ももさんのオナラをたくさん浴びせていただけると嬉しいです。
当日はよろしくお願いします。
コメント、ご予約ありがとうございます🥰💓💓
14日たくさん楽しんでいただけるようにたくさんオナラするので楽しみにしててください🫶🏻
お会いできるの、ももちゃんも楽しみにしてます(嬉しい)🌸